2013年12月9日月曜日

シンバル購入~お鍋


昨日、シンバルを購入しました♪



S◯BIAN VALTの'20 Light Rideと'14Hi-Hat。

なかなか中古で出回らないシリーズですが、たまたまWEBSITEで知り、試奏しに行ってGETしました☆

すでに、'22 Light Rideと'20 Medium Rideを所有してましたが、これで欲しかったVALTシリーズが一式そろいました!

個人的に、中古シンバルはくすみが出て、音がマイルドになっているから結構好きです。
それに、新品ならどちらかしか買えない価格で2つGETできました☆

Hi-Hatは新古品みたいな美品で、逆にちょっとキラキラする印象ですが、これからの使用でくすんでいくのを期待しつつ(^^)。

ライヴで使うのが楽しみです♫



そして、夕食はまたしてもお鍋♪



豚しゃぶ的なお鍋にしました☆

こんな寒い日は、お鍋に限ります(^^)。

ごちそうさまでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...