昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪
今回、結構お久しぶりでBa三浦剛司クンが参加。
Ts川村クンBandをスタートした時のオリジナル・メンバーでのステージでした☆
いつものナンバーに加え、このメンバーで良く演奏していた曲を久々に演奏しましたが、以前よりもより世界観が広がったアンサンブルになって、盛り上がってとても楽しいステージでした(^^)。
Ts川村クンQuartet、来る4/24にもライヴがあります!
また盛り上がっていきたいと思います♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿