2014年4月29日火曜日

日比谷公園吞み会~ジャム・セッション参加


昨日は、午後に日比谷公園へ。

The Zig ZagsのPf加藤さんとBa北尾クンと、ミ-ティング兼吞み会でした☆



青空のもと、お昼から楽しい宴会が開催されました(^^)。






(久々にパノラマ写真をとってみました☆)



楽しい時間はアッという間に過ぎて、気づけば夜。。





そして夜は、3人で赤坂Keiのジャム・セッションに参加しに行きました♪



結構酔いもまわっていましたが…、演奏し始めると集中力が高まり、みなさんとのアンサンブルはテンションが上がって、とても楽しかったです!!







いや~、楽しかったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...