初夏を思わせる湿度のある暑い1日の昨日。。
夏の近づきを感じました。
そんな昨日はレッスン日♪
生徒のみなさん、それぞれのステップ・アップを目の当たりにして、とても嬉しく感じました☆
そして夜は、先日のNo Lie-Senseのライヴからうちにギターを預かっていたGt伏見クンが、楽器をとりにき、軽く吞みました(^^)。
自分が仕事終わりだったし、伏見クンは鎌倉在住のため、あまりゆっくりできずでしたが…、楽しく美味しいお酒をいただきました☆
我が人生、"音楽"、そして、"お酒"(笑)。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿