2014年11月21日金曜日

健康診査~ライヴ


昨日は、雨天の影響もあってか、ずいぶん寒い1日になりました。。

体調管理、しっかりしないといけませんね!



そんな昨日、区の無料健康診査を受けてきました♪

しばらく前に受診券が届いてたんですが、夏の間は暑いので涼しくなってから行こうと思ってたら、有効期間が今月いっぱいなのでギリギリになってしまい…、昨日やっと行ってきました(^^;。

駅前の内科医院に行ったら完全予約制で、来週後半まで予約が取れない、とのこと。。

家の最寄りの医院も予約制だし、午前中だけの診察時間、と強気の姿勢(笑)。

検索して、当日飛び込みOKの医院をさがして行ってきました!

とてもイイ印象でした^^


個人的な見解ですが、病院のガチガチの予約制はどうも得心いきません。。

急病で駆け込んだとき、どうするんですかね??

仕事はしやすいでしょうが。。


たまにはちょいと毒をはいてみました(”^^”)。


あと、眼科検診を別日に受診予定です。




そして昨夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



いつものレギュラー・メンバーのみなさんと、今回も熱いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージになりました☆




昨日は、GR◯TSCHスネアに、Zildji◯nシンバル出動♪




GRET◯CH '14×'5 Vinyard Maple Snare

K Z◯ldjian '14 Light Hi-Hat
A&Cie Constantin◯ple '18 Crash
K Cust◯m '20 Dry Light Ride with Sizzle Chain

お店の広がりのある音響に、タイトな楽器をチョイスして大正解!

気持ち良いサウンドでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...