2015年7月28日火曜日

帰省~Uターン


というわけで、日曜日から和歌山の実家に帰省♪


緑に囲まれた自然豊かな町なので、東京に比べてずいぶん過ごしやすい感じがしました☆



(このBLOGに、もう何度も登場してます、地元のシンボルとも言える棚田:"あらぎ島")



(帰路の山道にて。山中に一軒だけ家が…。注:小生の実家ではありません^^;)


お盆に帰省できないので、お墓参り。

そして、普段全然やってなかった、愛車の洗車^^;。


そうこうしてたら、アッという間に日が過ぎて。。。

昨夜、実家を後にして、また東京に戻ってきました!



弾丸的な帰郷でしたが、ゆっくり休息できました("^^")。



さて、また東京生活、頑張りたいと思います♫



p.s. あらためて、地元の同級生のみんな、メッセージありがとう!!

このお盆は会えず残念だけど…、みんなに会える日を楽しみにしてます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...