先日受けたがん検診の結果がきました。
肺、胃、大腸とも、異常なしでした☆
"人間ドック"にはなかなかいけないので…(^^;、健康診査とこのがん検診だけは毎年欠かさず受けてます!
そして、昨夜はリハーサル♪
来る2/28の"Clytika"のリハでした。
Gt桜井さんにお誘いいただいて、今回初めてご一緒させていただきます☆
とてもスムーズに音合わせが進んで、良い感じに仕上がりました!
本番、盛り上がっていきたいと思います♫
なにげに、Perでのライヴは今年初になります(^^)/
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿