2017年12月2日土曜日

食事会


昨夜は、食事会♪


去る11/14の日記で書きました、"珈琲Reino"さん。

http://shigehitok.blogspot.jp/2017/11/coffee.html?m=0

とても素敵なお店だったので、改めて行って来ました☆

ヒデちゃん、まりさん、ゆかちゃん、そして川村家の3人で^^



今回は、お食事をいただきました!


(お蕎麦のサラダ)


(取り分けるとこんな感じ☆)


(イカスミパスタ)


(食べると"お歯黒"状態:笑)


(ラムチョップ)


どれもすごく美味しくて、大満足でした!!


(お店の前でも記念撮影☆)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...