2018年6月13日水曜日

個人レッスン〜イタリアン・ディナー


昨日は、まず午後に個人レッスン♪

Swing Beatを掘り下げました。

レッスンを通じて、自分も学ぶことがたくさんあって、また色々な練習をしようと思いました^^



そして夜は、嫁さんの親友ヒデちゃん&まりさんと一緒に夕食会♪

竹芝の”ホテル・インターコンチネンタル東京ベイ”内にある"イタリアン・ダイニングZillion"にて。

http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/zillion/


落ち着きがあり高級感あふれる雰囲気。


(まずは前菜のサラダ)


(そして、オードブル・ビュッフェ料理は食べ放題です!)


(からのパスタ)


(メインディッシュのチキン)


(デザート)


(さらにBDケーキまで☆)


かなり満腹の大満足なディナーでした!!



帰り、"腹ごなし"にと東京タワーまで歩きました♪


今年で開業60年だそうです。

久々に近くで見た東京タワー、やはり何度見ても感動します♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...