2019年7月19日金曜日

家族でお出かけ日


昨日は家族でお出かけ。


まずは、愛娘が映画館デビューしました☆


(都内某所のT◯HO CINEMASにて)

アンパンマンの映画を観ました^^



娘はほとんど映画を観ないで、シートで遊んでました。。
次の機会は、もうちょっと大きくなってからかな(^^;。

個人的にも、久しぶりの映画館でした。
最近はもっぱら家での映画鑑賞ばかりですが、やはり良いですね、映画館☆



それから、某"子供の遊べる施設"へ。

ここ最近雨続きで、外で走り回って遊べていなかったので、娘は大はしゃぎ!
最後は、「帰りたくない」と泣くほどでした(^^;。

また連れて行ってあげようと思います^^



そして、夕食は町屋のイタリアン"Mi Casa"へ♪


以前ドラムを教えていた生徒さんが経営されているお店です☆

以前綾瀬にお店があったそうですが、最近町屋に移転してOPENされて、初めて行ってきました^^

とても美味しいナポリピッツァやグラタンなどに加えて、世界のいろんなビールや樽生ワインなどもいただきました!


(マスター五味さんと川村家一同☆)


美酒&美食を堪能させていただきました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...