昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪
主役のMayukoちゃんが、少し前に捻挫をしてしまい…、いつもよりTapダンスは控えめのステージでした。。
が、今回も気心知れたメンバーの皆さんと一緒に、バラエティーに富んだ楽曲を心地よく演奏して、盛り上がって楽しい2ステージでした!!
Gt暁くんとBa卓ちゃんが5月生まれという事で、いつも応援してくださるお客さんからのお祝いもありました☆
さて、来月のライヴは6/24(金)です!
次回も盛り上がっていきたいと思います♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿