2023年1月3日火曜日

初詣〜おもちゃ屋さん〜晩酌

 

昨日は、近所の神社に初詣に行きました♪



(喪中につき、鳥居は潜らずに。。)



(お不動さんにも参拝。)


今年は良い年になりますように!



そして、愛娘のおもちゃを買いにおもちゃ屋さんへ。


1/15で閉店してしまう老舗のお店で、閉店セール中でした☆

元々リーズナブルな上に、さらにディスカウント。

いくつかおもちゃを買ってもらった愛娘もご満悦でした^^



そして、夕食には晩酌を。

普段飲まなくなったビール&焼酎(本当は大好きです)を、「お正月くらいは、、」といただきました☆



(せっかくなんで一升瓶にしました:笑)


いや〜、やっぱり美味しいですね〜(”^^”)。



というわけで、昨日はお正月らしい1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...