2024年1月7日日曜日

LIVE

 

昨日は、赤坂KeiにてJazz LIVEでした♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
K Zildji◯n
14" Light Hi-Hat
17" Dark Carh Thin
20" Light Flat Ride(with Ball Chain)



昨年末、急遽Keiさんからブッキングのお話をいただいて決まった昨日のライヴ。

Vo PICAさんとは初共演。
Pf篠田クンは小生が紹介して、お店に初出演。
Ba永松クンは何度も共演していて、今月はもう1本ライヴをご一緒します☆


そんな素敵なメンバーの皆さんとのステージは、とても心地良くご機嫌なサウンドが展開して、盛り上がって楽しいライヴとなりました♫




さらに、2ndステージには、Vo&Tpの慶太さんがシットインしてくださって、さらに盛り上がりました^^



初顔合わせのライヴでしたが、とても良い化学反応があり、今後も同じメンバーで定期的にライヴをする流れとなりました☆

残念ながら、来月のスケジュールが合わず、、次回は3月以降になる予定ですが(^^;、また次回のライヴが今から楽しみです!!



(Ba永松徳文クン、Vo PICAさん、Pf篠田淳クン、Ds川村)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...