2024年3月10日日曜日

Jam Session

 

昨日は、午後に東京倶楽部目黒店にて、Ba田原清則さんリーダーのVoジャム・セッションのホスト演奏でした♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<A Z◯ldjian Cymbals>
15"Vintage Hi-Hat
18" A & Cie Constantinople Vintage Crash
21" Avedis Ride(with Ball Chain)



年明けも何度かお誘いいただいたんですが、スケジュールが合わず、、前回の12/10から3ヶ月ぶりにホスト参加させていただきました!

(自分ではずいぶんセッティングを変えたつもりですが、写真ではさほど変わって見えないですね^^;、まあそんなもんです:笑)


昨日は、知り合いのVoの方も複数名いらしてくださったり、皆さんと歌モノのアンサンブルを楽しませてもらいました☆

お店の方からは、「Voセッションはずっと演奏しっぱなしで大変ですね…。」と言われるんですが、「個人的に長時間の演奏は全然苦じゃないし、むしろ演奏していた方が楽しいのでWELCOMEです♪」とお答えします^^



次回は、5/5(日)にホスト参加させていただきます♫

5/5 (sun) Vocal Jam Session
at "東京倶楽部"目黒店
◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史
15:00〜18:00
MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)
   当日¥3300-(1ドリンク付き)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...