2024年4月8日月曜日

LIVE

 

昨日は、午後に原宿La DonnaにてJJFBB(The Japan Jazz Flute Big Band)のライヴ♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
A Z◯ldjian 14" Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)
18" A Zildji◯n Thin Crash
<Snare>
Gr◯tsch Vinyard '14×'5



先だって、3回のリハサールを経て迎えた本番!

Big Bandでは、ドラマーがテンポ出しや全体のストーリー展開のダイナミクス表現などの役割を担うため、結構な集中力を要します。

そんな中、各曲をどんどん体が覚えてきて、余裕を持って演奏できるようにもなってきました☆
と、油断してると間違ったりするので気をつけながら(^^;。

素晴らしいメンバーの皆さんと一緒に、緊張感を持ちつつも心地良いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージでした(^^)/



(Spring Liveにちなんで、全員ピンクのネクタイ着用☆)




この1週間、なかなかな濃度のスケジュールでしたが、無事にコンプリート!

ひとまず、ほっと一息です(^0^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...