昨日は、入籍記念日♪
仕事から帰ると、もう寝る時間にも関わらず、愛娘がなんだかソワソワしてました。。
リビングに呼ばれると、、
まるで、小生が誕生日かのような演出がありまして(”^^”)。
(アイスクリームのケーキ☆)
お祝いするやいなや、愛娘はさっそく食べ始めました(^^)。
ずっと待っていてくれてたみたいです。
そして、メッセージも書いてくれてました^^
良い記念日になりました♫
昨日は、入籍記念日♪
仕事から帰ると、もう寝る時間にも関わらず、愛娘がなんだかソワソワしてました。。
リビングに呼ばれると、、
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿