もう17年前になりますが、当時、津軽三味線奏者の"はなわちえ"ちゃんのバンドに参加していて、"三味線かとう"さん主催のライヴ・コンサートに参加させていただいてお世話になったことがありました!
そして昨日、ひょんなことから、"三味線かとう"の加藤さんとお会いすることができました♪
せっかくなので、一緒に写真を撮っていただきました^^
とても良い出会いでした☆
もう17年前になりますが、当時、津軽三味線奏者の"はなわちえ"ちゃんのバンドに参加していて、"三味線かとう"さん主催のライヴ・コンサートに参加させていただいてお世話になったことがありました!
そして昨日、ひょんなことから、"三味線かとう"の加藤さんとお会いすることができました♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿