2008年8月30日土曜日

町屋ライヴ


昨日は、町屋ムーヴのホールにて、三味線はなわちえちゃんのステージ♪

8/25~31に行われている、”三味線加藤”さん(三味線のお店)主催のイベント
http://www.shamisen-katoh.com/top.htm
の中の1日で、
”津軽三味線女性チャンピオン東京決戦 はなわちえVS松橋礼香”
というコンサートにて、1部のちえちゃんのステージに、ぴょんこバンドで出演しました☆

1部は、ちえちゃんはわれわれぴょんこバンドで、松橋さんは歌手の方と太鼓の方と民謡を演奏されました。
そして2部は、2人それぞれのソロに続いて2人のDuoのステージでした。


ボクが参加したぴょんこバンドでのステージは、みんなすごく集中して、イイ感じの楽しいステージになりました!

ちえちゃんと松橋さんのDuoは、リハを客席で見せてもらったんですが、すごくかっちょ良かったです。
本番もお互いの個性が存分に発揮された、素晴らしいステージになってました(^^)。





写真は主催の加藤さんとぴょんこバンド☆
みんなでサインがバッチリ決まってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...