2008年8月27日水曜日

船橋楽器メンテ〜千駄木セッション


昨日は、お昼に千葉県は船橋の某所に、知人の依頼で楽器のメンテナンスを手伝いに行ってきました。

いろんな楽器がある中で、打楽器もドラムをはじめいろんな楽器があって、それぞれメンテとチューニングをしました。

一つ驚いたことに、なんとドラムセットのフロアタムの中に小さい赤ちゃん”やもり”がいました(@。@)。
エアホールから入って出れなくなってたみたいです。。。
ヘッドをはずして、外に逃がしてあげました。

いじった楽器はそれぞれなかなかいい感じのチューニングに仕上がりました☆


      



そして、夜は千駄木Djangoにてジャムセッション♪

昨日もVo,Tp,Fl,Pf,Gt,Ba,Dsといろんな楽器の方がいらしてくれて盛り上がりました。

終わってから、リズムについて談議しました☆
つくづく奥の深さを痛感します。。。

そしてこれからも精進は続くのです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...