2008年8月28日木曜日

サザエさん〜関内セッション


昨日、久々にやってしまいました・・・。
サザエさんしちゃいました(><)。
財布を持たずに外出。
しかも食事をしようと飲食店に入ってから気づきました。
レッスンしているスタジオの近くだったので、注文だけしてすぐにスタジオのマネージャーに貸してもらいに行きましたm( _ _ ;)m。
そして、何もなかったかのようにお店に戻って食事。
でも店員さんには絶対気づかれてたと思います(++)。
いや~、気をつけないといけませんね。。。


気を取り直して(笑)、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪
前日からセッション続きでした。

昨日もたくさんいろんな楽器の方がいらして、盛り上がって楽しかったです!

湘南新宿線を使うと、横浜も近く感じますね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...