2008年8月2日土曜日

新宿セッション


昨夜は、新宿Acoustic Artでのジャムセッションに参加してきました♪

"ひとりにしないで~ぼくらの16分音符セッション~"というタイトルのセッション(^^)。
ファンク系中心ですが、ポップスなどの歌モノもあり!

ホストの3人とも知り合いだったし、加えて知り合いのミュージシャンもたくさん参加してました☆

そして、特筆すべきはこのセッションはツイン・ドラムだってこと!!
なんと、ドラムが2台用意されていて、常にドラム2台でアンサンブルするんです。
これはドラマーには楽しすぎです(>▽<)。

月1で定例だそうで、また予定が合えば行きたいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...