2008年8月4日月曜日

西新井ライヴ


昨日は、西新井Cafe Clairにてはなわちえ&ぴょんこバンドのライヴ♪

今回は、シークレット・ゲストに某マリンビスト(マリンバ奏者)の方をお迎えしてのライヴ。
写真には出てますが(笑)、名前の公表は差し控えさせていただきまして・・・(_ _)。

個人的に、マリンバとの共演は初めてでしたが、独特の音の立ち上がりとその音の響きはすごく新鮮な感じでした☆
と同時に、マリンバも同じ"打楽器"ということで親近感もありました!


そして、昨日は季節がら、メンバーみんな和装でのオン・ステージ☆
みんな浴衣で登場です。
さすがに、浴衣でドラムはまずいので(笑)、ボクは甚平で(#^^#)。
なにげに甚平でドラム演奏したのは初めてでしたが、なかなか動きやすくて気持ち良かったですね。。。
ちょっとクセになるかも!?


ステージ全般すごく盛り上がって、とても楽しいライヴになりました(^^)。

次回は10/19に決定!
今から楽しみです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...