2008年8月16日土曜日

お盆の帰省


無事、また東京にもどってきました♪

13日の夜中(14日)に品川で兄と合流して、車で和歌山に帰省しました。
交代で運転して、朝方無事和歌山市内に到着。
写真は、紀ノ川SAから見た和歌山市内☆





そして、お昼頃に先に帰省していた兄のお嫁さんのキミちゃんと合流。
このお盆は、春に結婚した兄夫婦の和歌山での挨拶回りにボクが同行しているような形でした(^^)。

キミちゃんの実家近くの和歌浦はとてもきれいな海が広がっています。
その風景にすごく感動しました!!
そして記念撮影。









それから、うちの実家は市内から車で約1時間半の道のり。。。
途中、キミちゃんのおばさん宅にご挨拶に行って、夕方になってようやくうちの実家にたどり着きました。

移動中ほとんど寝てなかったボクは、この夜爆睡でした。


次の日(昨日)は、午前中にうちの親戚宅に挨拶に行き、午後に兄に和歌山駅まで送ってもらって、新幹線でまた東京に戻ってきました。


なかなかタイトなスケジュールでしたが、帰省できて良かったです。

やっぱり、地元は落ち着きますね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...