2008年8月10日日曜日

川崎発表会


昨日は、川崎駅前のラゾーナ川崎プラザソルというホールにて、ミュージック・スクール"サウンド プラン M"の生徒さんの発表会の伴奏をしてきました♪

山田忍クンが講師を務めるギター教室の生徒さんと、佐藤まどか先生のフルート教室の生徒さんあわせて30名ほどのみなさんがそれぞれ1曲づつ演奏されました☆
Ba田原キヨさんとdsのボクで伴奏をさせてきただきました(^^)。

こちらの発表会の伴奏は今年で3回目くらいになりますが、前回も参加された生徒さんは顔なじみになって親しみもある中、前回とは比べものにならないくらい上達していてすごく驚きました。そして、今年初めての生徒さんは、初々しさもあり、一緒にアンサンブルして新鮮でとても楽しかったです♪


 


会場となったこの駅前のプラザ。
ショッピング・モールから、映画館、スポーツクラブなどなど、なんでもそろってて、きれいでおしゃれな空間でした(@@)。
今度、日を改めて遊びに行ってみたいと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...