2010年4月4日日曜日

砧公園桜祭り1日目~千駄木ライヴ


昨日は、まず午後に用賀の砧公園内"世田谷美術館"横の"クヌギ広場"にてVo AYURAさんのライヴ♪





このライヴは、"エイブルアートアワード"という身障者のアーティストを応援するチャリティー・ライブで、 この桜祭りでのステージは今年で5年目となりました☆

天気にも恵まれて、砧公園にお花見にいらしたみなさんが、ステージを観覧くださいました。

AYURAさんとは、去年のこのステージ以来1年ぶりの共演でしたが、これまで長年共演させてきてもらった経験からか、久しぶりとは思えないみんなで息の合ったアンサンブルになって楽しいステージになりました(^^)。

野外のステージで、ドラム以外はラインやマイクで音が増幅されているので、それに生音のドラムの音量バランスをあわせるためには、いつも以上に音量を大きくしないといけません。。。
なので、シンバルをいつもより1サイズUPした楽器をチョイス。
’22のフラット・トップ・ライドが久々に出動です♪
チャイナも’20です!





昨日は、結局砧公園の桜をゆっくり見る時間がありませんでした。。。
本日、桜祭り2日目。
今日こそは、心置きなく花見してきたいと思います(^^)/



そして、夜は千駄木Djangoにてライヴ♪





今回で3回目となったTs吉橋厚さん、Pf千葉史絵さん、Ba堀江大輔クン&Ds川村によるQuartetライヴ。
昨日もメンバー各自が選曲した曲を演奏しました。
メンバーそれぞれの個性が出た楽しいライヴでした!

次回は、6/19になります!
ご期待ください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...