2010年4月5日月曜日

砧公園桜祭り2日目~市ヶ谷リハ


昨日は、前日に引き続き、午後に用賀の砧公園内"世田谷美術館"横の"クヌギ広場"にてVo AYURAさんのライヴ♪


 


天気予報は思いっきり外れて、曇り空で寒くなってしまいました。。。
にもかかわらず、1日目以上にたくさんの方が集まってくれて、盛り上がった楽しいステージになりました☆
募金の方も結構集まったみたいで良かったです。





ステージが終わってから、桜を見ながら砧公園を散歩(^^)。
晴れてたらもっと鮮やかなピンクが映えてたと思いますが、それでも満開の桜にうっとりしました!


 


毎年、この桜祭りの2Daysはすごく楽しいです!
また来年も楽しみ♪



そして、夜は市ヶ谷の某スタジオにてA To Jazzのリハーサル♪





本番の4/17が近づいてきました。

昨日、メンバーそれぞれが書き下ろした曲を持ち寄ってアンサンブルしてみました。
なにげに自分の曲にてこずってみたり(><)。
作曲作業は机上でやってるので、昨日初めて実際に演奏してみて、やっと曲に命が吹き込まれた気がします!

今回はにぎやかな曲も多くて、熱いステージになりそうで本番が楽しみです!





          記念撮影は、みんな当日のフライヤーを片手に(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...