昨日は、まず午後に後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハーサル♪
4/29のライヴと、GWに予定している録音にむけてのリハでした☆
新曲のイメージづくりと、既存曲の精度UPに務めました!
ライヴ&Rec、楽しみです(^^)。
そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪
昨日は、Sax,Pf,Gt,Perの方がいらしてくれました。
顔なじみのみなさんで、みんなで白熱のセッションになりました☆
今日はDjangoでライヴ。
Django2Daysです。
がんばります♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿