2014年8月8日金曜日

ライヴ


昨日は、渋谷TAKE OFF 7にて、Vo北広アキさんのライヴ♪



ここ最近、オファーをもらっても予定が合わなかったりしていて…、ちょいと久しぶりにご一緒させていただきました☆

先日のリハを経て、かなりご機嫌なステージが展開!

個人的に、カホーン中心のパーカッションは久しぶりだったので新鮮さもあり、盛り上がってとても楽しいステージになりました(^^)v



昨日は、音響のマイキングを考慮して、本体の音がそれほど出ないselaの廉価版のカホーンを使用。
アタック音をマイクで増幅してもらって、とても気持ち良い音でした☆




終演後の集合写真は、"戦隊ヒーロー"的な1枚になりました(^0^)/



そして、昨日はありがたいことに、お客さんからたくさんの差し入れをいただきました♪



プリン、日本酒、白ワイン。

全部、大好物!!
めっちゃ嬉しいです🎶

ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...