昨日、自転車移動中に日比谷公園の前を通ったら、こんなイベントが開催されていました☆
"ご当地「鍋」フェスティバル"☆
WEBで調べてみました⇩
http://nabefes.com
まだ2回目なんですね。
しかし、結構大々的に開催されてる様子です!
鍋好きの小生としては、かなり興味をそそられましたが…(^^;、仕事に向かう道中のため、泣く泣く立ち寄れず。。
その代わりと言っては何ですが、夕食にお鍋を食べました^^
寒いところに生息するはずのシロクマが、温かいスープの中にいます♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿