2015年12月28日月曜日

個人練習~Marcus Miller動画


昨日は、個人練習日♪



最近、いくつかの現場でいろんなアドバイスをもらい、とても参考になりました!

加えて、個人的に改善したいと思ってる諸々のこともあり、それらをフォーカスして練習。

我ながら、なかなか味のある練習になりました^^



久々に、Marcus Millerの動画を見ました♪



今年の"North Sea Jazz Festival 2015"のステージの模様、のっけから見入ってしまいました☆

というのも、このアルバムの「Panther」を久々に聴きたいな、と思ったのがきっかけでしたが。



このアルバムと言えば、Poogie Bell。

Marcusバンド以外での活動を全然チェックしてなかったのですが、これを見ました。







以前から変わらない極上のグルーヴ感に、いぶし銀な落ち着きも備わった印象で、めちゃくちゃCOOLですね!

スネアのショットの気持ち良いこと(^^)d


これまた良い刺激になりました。

また精進しようと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...