2015年12月18日金曜日

朝からイライラ~NEWスティック~イルミネーション



先日機種変更で下取りに出したiPh◯ne4sが、昨日送り返されてきました。





なんでも、

「"液晶不良(変色有り)"のため、端末回収ができず、今回の下取りキャンペーンは適用されません」

とのこと(@_@)。


はぁっ!?



すぐさま窓口に電話しました。。


そもそも、機種変更した際、お店で下取りできない可能性があるなんて聞かされてないし、もしそうだとしたら変えてなかったですよ。。

それに、使ってた時もそうだし、見たところ画面に変色なんてないしい。。
そしたら、「見た目わからなくても内部に損傷があることもある」とか言われ。。

でも、今更そんなこと言われても、こちらは


「ホント冗談じゃない!」


です。

「それなら、4sに戻して使いますよ!」
と言ったら、

"お店で下取りができない場合があること"の伝達がなかったことの謝罪があり、

「今回のキャンペーンは適用できませんが、同額の割引を来月からの請求額から割引させていただきます」

とのこと。

そして、

「iPh◯ne4sは送り返す必要はありません」ということでした。


とりあえず、割引に関する事は解決しましたが、

これ、言わなかったらそのまま割引ナシにさせられてたわけでしょ。。


ハッキリ言って、今回の事で携帯会社に対する大きな不信感を感じました。


せっかく機種変更して、気持ち良く新しい機種を使っていたところなのに、なんとも残念な出来事でした。。



昨日は、この配達の受け取りで起床して、朝からイライラさせられました。。。

たまにはこんなこともありますね。





昨日の個人練習で、最近買ったスティックを使ってみました♪





"ROHEMA"ドイツのメーカーのスティックです。

普段なら選ばないスティックですが、お店の在庫処分で半額以下になってたので、試しに購入^^

2種類ともちょっと短いので、いつも使ってるスティックとの重心の違いがちょっと気になりますが…、気持ち良く使えそうです⭐



そして、夜に通りかかった丸の内のイルミネーションがとてもキレイでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...