2017年10月28日土曜日

ライヴ〜BDお祝い


昨日は、六本木club tにて"Pf白土幾美Trio JAZZ Night"ライヴ♪



Pf白土幾美さん、Ba中津裕子さん、Vo田口理恵さんとは初対面&初共演。
そして、これまでもご一緒してますVo藤田佐奈恵さん、MemeryのAcc土屋恵さんとご一緒で、小生"黒一点"というメンバーでした^^

インスト、歌モノ共に心地良いアンサンブルが展開して、とても楽しいライヴになりました!




ライヴ終了後、赤坂へ。

赤坂Keiで、Kei石田さんのバースデイ・ライヴがあったんですが、自分もライヴだったので終わってから駆けつけました♪


シャンパンとワインで乾杯☆

その後、みんなで六本木にお寿司を食べにいきました。


(うに、アジ、ホタテ、赤貝:最高のラインナップ!)


(中トロ&ヒレ酒)


宴は盛り上がり、お店を出たら電車が動いてました^^

というわけで、充実の1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...