2017年12月1日金曜日

ライヴ〜酉の市


昨日は、まず午後にe-Music Networks presents..."Afternoon Tea LIVE"♪


12名のヴォーカリストの皆さんが、各2曲づつ歌われました。

個性豊かな皆さんが、シャンソン、カンツォーネ、ジャズ、ポップスなどなどのバラエティーに富んだ楽曲を歌われて、今回も心地良く演奏させていただきました☆


来週にもe-Musicのライヴがあり、それが年内最後になります!

盛り上がって、今年のe-Musicライヴのラストをしめたいと思います^^



そして夜は、家族3人で浅草鷲神社に参拝に行ってきました♪


"三の酉"の昨日。

めちゃくちゃたくさんの方が参拝に来てました!!


(参道を並んで進んでいきます)


(境内の周りには、たくさんの提灯☆)


(御酉様の舞☆)


(たくさんお屋台も出て、大賑わい☆)


酉年の今年、娘が生まれました。

生まれる前にも一度、鷲神社にお参りをしていて、昨日は娘の安産の"お礼参り"でもありました^^


そして、熊手は買わなかったものの^^;、商売繁盛を祈願して来ました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...