2017年12月18日月曜日

鍋ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて"ワゴン鍋"ライヴ♪


(スネアは久々にPe◯rl SY1455をチョイス。めちゃくちゃイイ音です♪)


(ここ最近、A Zildji◯nシンバルを気に入ってます♪)


今年もやってきました、ライヴとお鍋の両方を堪能いただけるライヴ!

今回のステージは、MCをほとんど無くし、インタープレイ(Solo)もいつもより少なくし、その分たくさんの曲をお届けしました☆

先日のリハーサルを経てむかえた本番、一体感のあるアンサンブルで、いつものように白熱のステージとなりました!!


1stステージが終わるやいなや、テーブルにお鍋が用意されました♪


(めちゃくちゃ美味しいとりつくね鍋^^)


(お客さんとメンバーも一緒にいただきました☆)


ライヴもお鍋もサイコーで、今回もとても楽しいライヴ・イベントになりました♫


"漂流WAGON"、来年もますます盛り上がって行きたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...