2019年9月20日金曜日

すみだ水族館


昨日は、家族3人で"すみだ水族館"に行ってきました♪


久々のスカイツリーの"ふもと"。


すみだ水族館は、初めて行きました☆

新しいだけあって、現代的な"つくり"になっている印象でした。


(巨大水槽と愛娘)


(嫁さん&愛娘の熱帯魚観察)


巨大水槽が、いろんな角度から観れる形になってました☆

いや〜しかし、ウツボがデカい!!
エイもいました。


ちょうど、ダイビングスーツの飼育員さんによる餌やりも見れました!!



(人気のペンギン)



(これまた大人気の"チンアナゴ")


(大きなブルーフィッシュとネコザメ)


一定期間ごとの催しは、”東京金魚ワンダーランド”。





なかなか見応えありました(^^)。

今回は、いつもより撮った写真が少なかったです。。
なぜなら、"年間パスポート"をGETしたから(@▽@)/
2回行ったら元が取れる!
ということで、夫婦そろって購入。
娘はもうしばらく無料☆

また近いうちに行こうと思います♫


おやつにはアイスクリーム。




楽しい1日でした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...