2020年2月26日水曜日

映画"Valentine's Day"


仕事がとんで、ちょっくら時間ができたので。。


コチラの映画を観ました♪




映画"Valentine's Day"(邦題:「バレンタインデー」)
2010年アメリカ作品。

ロサンゼルスを舞台に、バレンタインデーに巻き起こる、それぞれのカップル・夫婦の恋愛劇と人間模様が描かれたラヴ・コメディです。

全然知らなかったんですが…、めちゃくちゃ好きな映画でした☆

豪華キャスト!!
さらに、意外な役を演じてたり^^。

「群集劇」とか「グランド・ホテル形式」と言われてるそうですが、それぞれの登場人物にスポットを当てつつ、それらがだんだん結びついて、集団が巻き起こすドラマが描かれています。

<ネタバレ>
基本的にラヴ・コメですが、ラストに"親子愛"が出てきたのにはヤラレました!


とても良い作品でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...