2020年5月15日金曜日

タイヤ履き替え


昨日、やっとこさ愛車のタイヤを冬用から夏用に履き替えました。

毎年なんだかんだで4月になっていたところ、今年は新型コロナウイルス感染予防のため、さらに先延ばしになっていて、ようやくの履き替えです(^^;。


(いつもお願いしているお店にて)

もともと完全予約制で、今は1日の予約数を制限しているそうです。
そして、待合スペースのソファは1席づつ空けられて、座るソファは消毒されていました。

手続きの際に使うボールペンも、使ったら使用済みの箱へ。
予防対策がしっかり取られていました^^


昨日、39県で緊急事態宣言が解除されましたが、しばらくはできる限りの予防策を徹底しないといけませんね!


さて、来月は車検です。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...