2020年5月16日土曜日

映画"The Circle"


コチラの映画を観ました。




映画"The Circle"(邦題:「ザ・サークル」)
2017年アメリカ作品。

巨大SNS企業の一員になれた主人公が、会社が企てた新サービスで、超小型カメラを使い、24時間自らを公開することになる。
注目を浴び有名になる喜びと、同時に迫り来るプライバシーの侵害という弊害が描かれたサスペンス・スリラーです。

SNS、いまどきな内容ですね!

映画は、全体通して楽しめました☆

と同時に、「監視社会」の怖さを改めて感じた作品でした。

主演のEmma Watsonは、大人に成長してますます良い女優さんになりましたね^^

そして、Tom Hanksはやはり個人的に大好きな俳優さんです。
コロナに感染したと聞いたときは驚きましたが…、回復して良かったです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...