昨日、愛車を車検に持って行きました。
前回の2年前は、初めてユーザー車検をやってみましたが、結局のところ、かかる費用はそんなに変わらない事がわかったので…、今回は大手の車検屋さんに持って行きました。
1時間半くらいで終了☆
後日、車検証を取りにいかないといけないですが、こんなに早くできるのは嬉しい限りです^^
(それまでは一時的に”保安基準適合標章”を貼ってます)
思ってたより費用がかかったけど(^^;、これでまた安心安全に運転できます♫
4/4 (sat) "Ba茂上剛" LIVE at 吉祥寺 音吉!MEG Vo井上ユリコ Ba茂上剛 Pf神村晃司 Ds川村成史 open17:30 18:00〜20:00 MC¥3500- + TC¥500- + 2order こちらの 予約フォーム か...
0 件のコメント:
コメントを投稿