2020年11月13日金曜日

黒のエ◯リズムマスク

 

以前の日記にも書いてますが、UNIQUL◯の"A◯Rismマスクをずっと愛用してます。



最近、また新たに黒色が発売されたと知り、試しに買ってみました♪



実は、2回目に買ったグレーのマスクはちょっと小さくて、外したとき頰に紐の跡がつくので…、結局使ってませんでした(-  -  ;。

なので、大きさがちょっと心配だったんですが、幸い最初に発売された白色と同じくらいのサイズ感で、丁度良かったです☆

なにげに、これまで一度も黒のマスクをつけたことなかったので、これからの冬シーズンに"黒マスク"デビューしようと思います(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...