2020年8月26日水曜日

新旧エアリズムマスク


UNIQUL◯のエアリズムマスク。

個人的に好きで、よく使ってます☆


そのエアリズムマスクに、新しいモデルが発売されたので購入してみました♪

今回は、新発売当時のような品薄状態ではなかったようで、近くの店舗ですぐに買えました☆


(左:旧モデルの白色  右:新モデルのグレー色)

これまで使ってきた白色を気に入ってたのですが、一応識別しやすいように新色のグレーをチョイスしました^^


うわさ通り、内側がメッシュ素材になり、ちょっと薄くなって通気性が良くなってます☆

耳掛けのヒモの長さがちょっと短くなって、少しタイトなのがちょっと残念に思いましたが…、口鼻を密閉する意味ではこちらの方が良いのかもしれませんね(^^)。


新旧モデル、どちらも好きなので、しばらくはこのマスクで過ごします♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...