2020年8月11日火曜日

豊島園へ


昨日は、うちの嫁さん&愛娘と、嫁さんの妹と姪っ子の5人で豊島園に行ってきました♪


まずはプールへ。


(広い!!そして、いろんなプールがありました☆)


思ったより来場者が多かったですね!

コロナの感染には気をつけつつ、いろんなプールを満喫しました^^


(姪っ子と愛娘はとても仲良し☆)


そんな中、2つのアクシデントが発生。。

・妻のスマホが水没(><)。
・ちょっと曇り空で油断してたら、小生、全身なかなかの日焼け(@_@;。


プールの後は、遊園地へ。


(家族で乗り物 ”^^”)


(嫁さんの妹と姪っ子)


(嫁さんと愛娘)


丸1日かけてプールと遊園地を堪能しました^^

豊島園には初めて行ったんですが、このコロナ禍で、なんと今月いっぱいで閉園だそうで。。
とても楽しかったから、残念です…。



楽しい1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...