2020年8月17日月曜日

リアル&配信ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪



前回4/19に予定されていたライヴがコロナ禍で流れてしまったので、昨年の年末12/15以来のライヴとなりました!

まだまだ予断を許さない状況で、お店の営業は22:00まで。
お客さんの入場も制限し、いつもより短めのステージをお届けし、Y◯utubeでのライヴ配信もしました☆


8/23まで視聴いただけます♪
同時に"投げ銭"的な視聴チケットも購入いただけます(__)。



今回は、Key坂本さんが参加できず、ゲストでKey多田三洋さんが参加してくださいました。
またいつもとは違った新鮮なサウンドが展開して、とても楽しいライヴとなりました^^




とはいえ、やはり以前のような通常ライヴができる状況に早くなって欲しいものですね。。


次回のライヴ予定は12/20。

この時は、コロナ禍が収束してるとイイなぁ(*_*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...