2020年8月5日水曜日

愛娘とランデブー


梅雨が明けて、さっそく猛暑日が続くようになりました(@。@)/


そんな中、昨日は愛娘と一緒に"すみだ水族館"へ行ってきました♪

年間パスポートを持ってますが、初めて行って以来、やっとの2回目でした。

当日券の来場者には整理券が配布されて順番待ちみたいですが、"年パス"があるとすぐに入れました☆
入場者数も少なめで、密を避けて観覧できたし、検温や消毒も徹底されてました!


愛娘は、ざっと見ては走り回って、1時間ほどで鑑賞終了。。

また、改めて行こうと思います^^;。


流石に、この真夏日に屋外への外出は控えますね。

それでも、移動は自転車でしたが。


楽しいrendez-vousでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...