2020年8月14日金曜日

Zildji◯n LIVE! - Stanton Moore

「Z◯ldjian LIVE! Season 2, Episode 5」として、Stanton Mooreの動画がUPされました♪



彼の所属するバンド"Galactic"はかなり前から聴いていて、近年はTrioでの演奏もちょこっとチェックしてました。

今回のZil◯jian LIVE!では、彼らしい"ニューオリンズFunk"と現代的なスタイルが融合したイメージで、今まで聴いた中で一番テクニカルな印象でした。

何より興味深かったのは、スネアの"ゴースト・ノート"☆


このタイミングで、他の動画もチェックしてみました。




彼もまた、アコースティックなものからフル・ショットする大音量のサウンドまで、素晴らしいグルーヴとダイナミクスで、めちゃくちゃカッコイイですね!!


そして、"Zildj◯an LIVE!"の動画の内容が、演奏本編だけでなく演奏の前後の様子も含まれるようになってきていて、それもとても興味深くて面白いです^^


次回の更新も楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...