2020年8月9日日曜日

映画"Burlesque"

 

コチラの映画を観ました。


映画"Burlesque"(邦題:「バーレスク」)
2010年アメリカ作品。

いつか歌手になることを目指しながらも、地方のレストランで働いていた主人公が、一念発起し、ロサンゼルスのクラブに出演することになり、スターになっていくサクセス・ストーリーが描かれたミュージカル映画です。

まさにアメリカン・ミュージカル!!

ぶっちゃけ、個人的にミュージカル映画はあまり好んで観ませんが(^^;、この映画のミュージカル・シーンは圧巻でした☆

それもそのはず、主演のChristina Aguileraをはじめ、名だたる歌手たちが出演しています。
さすが演技も秀逸ですね^^

ストーリーは、まさに王道。
なので、ドキドキ感は控えめです。

やはり、本場のミュージカルはスケールが違いますね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...