2022年1月16日日曜日

また一つ歳を重ねました

 

昨日は、小生の誕生日でした(”^^”)。


また一つ歳を重ねました♪


夕食は、家族で中華料理店へ☆




とても広々した店内で、近くに他のお客さんがいなくて、ほぼ貸切状態(☆_☆)v



コース料理をいただきました♪

(前菜)

(フカヒレスープ)

(小籠包&焼売)

(エビチリ&エビの特製マヨネーズ炒め)

(青椒肉絲)

(麻婆豆腐丼)

(デザートプレート)

間に、

(信州白ワイン)

(紹興酒5年熟成)

(愛娘にはお子様ランチ:さすが上野!)



どれもとても美味しかったです(^^)/

麻婆豆腐だけが、四川風でちょっと辛かったですが…(^^;。



そして、自宅ではBDケーキをいただきました♪

というか、こちら実は1/14の夜。。

ケーキを食べるのを待ちきれない愛娘のために、ケーキは1日早くいただいきました(笑)。

思いっきり歳がバレてます(笑笑)。


(アイスケーキ、完全に愛娘の好みです:笑)


(子供用の手作りケーキも☆)


そして、やはり何より嬉しいのがコレでした(”^^")。


(3枚も!一枚は「ぺぺ?!」一枚は謎解き風?!)



とてもステキな誕生日になりました!!

良い歳にしたいと思います🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...