2022年1月26日水曜日

衣服売却:その2

 

昨日、着なくなった衣服を売却しました。

今回が三度目ですね。

2019年8月4日の日記(衣服)

2019年11月7日の日記(帽子)


今回は、パンツ(ズボン)を中心に。

しばらく前から、体重が増えたことでウエストが結構太くなってきてまして(^^;、はけなくなったパンツが増えてきました。。

隠す必要が全くないので書きますが(笑)、10年くらい前までは身長180cmで体重が60kgを切ってました。

それが、今では体重70kgくらいになっていて、ウエストも70cm前後から80cmOverになってます(”^^”)。

まあ、以前が痩せすぎだったので、今が体型的にはちょうど良いのですが、やはり最初は"今まで履いていたパンツが履けなくなる"という事実はちょっとショックでした…(><)。


というわけで、不要になった衣服たちを買い取ってもらいました。




店員さん曰く、「最近、パンツの需要が少なくなってきてるので、買取価格も下がっている」とのこと。

やはり、LEV◯Sなどのブランドのものはちょっと値がつきますが(一番高値がついたのは¥800-)、安いものは¥50-。。

ちなみに、写真左端のデニムのシャツは、10代の時に買った30年ものですが(笑)、¥500-の値がつきました☆


というわけで、またリサイクルできて良かったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...