2024年1月2日火曜日

A HAPPY NEW YEAR 2024


明けましておめでとうございます!!


年末年始、実家でゆっくり過ごしています


大晦日は、炭火で焼いたサバをいただいて(地元の恒例行事)、カニしゃぶをいただいて、年越しそばをいただいて。




呑んで食べて、ゆっくり過ごさせてもらってます^^


地元の神社に初詣に行き、隣にあるお寺さんにも参拝。




そして、愛娘と甥っ子たちと一緒に、野球やテニスをしたり。

久しぶりに、スポーツして走った気がします(笑)。

調子に乗ると、肩を痛めそうなので…、加減しつつ(^ ^ :。




(バースデーたこ焼きパーティー)


(ケーキも手作り☆)


新年のお祝いと、元旦が誕生日の母のお祝いもしました☆



そうこうしていたところに、能登での大地震を知りました。。
年明けから、また大変な天変地異が起こってしまいましたね…。

被害地域の方々には、謹んでお見舞い申し上げます。



そんなこともありながらも、、今年が良い一年になるよう、今年も精進していきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...