昨日は、初台の某スタジオにて、Jazz VoのスミレさんのDEMO録音♪
スミレさんとPfかみちょ、Baつっちー&Dsボクの4人で、6,7曲一発録りしました☆
なかなかイイ感じの音源ができて良かったです(^^)。
昨日使用したお気に入りのHi-HatのTopに、"割れ"を発見して大ショック(T。T)。
改めてシンバルが消耗品であることを再確認しました。。。
その後、先日健康診断を受けた病院に、診断の結果を聞きに行きました。
何の問題もなく健康ということで安心しました☆
ホッ(#^^#)。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿